ご無沙汰しています [日記]

長らく、更新していない間に、変なコメントがたくさん[どんっ(衝撃)]ヒドイ[ふらふら]

とっても秋らしくなり、過ごしやすく=婚カツしやすくなってきましたね。

緊張しても、汗タラタラにならないし、お見合いもしやすい季節。

そして、冬のイベント行事前に、彼氏・彼女が恋しくなる季節。

出会いを求めて、外に出ましょう!

日常の中で求めていても、ほんと事故にあう確立だったり・・[わーい(嬉しい顔)]

出会いの場、ご紹介。
車のサークル  http://carcle.jp/  車好きには是非お薦め。出会いというより、車好きの友達作りですが
趣味から始まる出会いはいい!!

では、一緒に頑張りましょう!
HP http://sakura.mast-bb.com/spr/filo-rosso/welcome.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

御堂筋イルミネーション♪ [日記]

[ぴかぴか(新しい)]必見!!御堂筋イルミネーション[ぴかぴか(新しい)]

TS3M0561.JPG

御堂筋の、淀屋橋から本町間です。

お仕事帰りの皆さんの顔を笑顔にさせるぐらい、とってもきれい!

おじさまも、携帯を取り出しパシャパシャ撮ってましたー。

一体、誰に見せるのだろうと想像しながら、私も撮りました。

でも、イルミの撮影は難しい・・・。

ご存知のように、大阪では光のルネッサンスとして、ほたるまちやダイビル、中央公会堂も

ライトアップしています。今年は、橋元知事の呼びかけで寄付金もたくさん集まり、

よりいっそう、にぎやかになっています。

建物の良さも再発見出来るこの機会に、足を運んでみませんか?

仕事帰りのデートで、お食事後にイルミを見るルートを考えてみては?? 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

水都大阪の巨大アヒル [日記]

TS3M0286.JPG

かわいくないですか?

近くで見て、テンション上がってしまいました。

オランダのアーティストが作った、「ラバーダック」。

世界各国を巡り、大阪に来てくれましたー。

TS3M0290.JPG

かわいい[揺れるハート] とても癒されたぁ。

橋下知事もいらっしゃいました[わーい(嬉しい顔)]

 カメラの前で一生懸命お話しされている中、

思いっきり手を振っていたのは私です[手(パー)]

まったく気付いてもらえなかったですが・・・・。

京都の美術館に、モナリザを見に行ったときのように、

ガードマンが、知事の前で止まらない様にと注意されていました。

すごいですね、知事!がんばって[ー(長音記号2)][exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ケイト・モス☆ラブ [日記]

ご無沙汰してます。

私がよく読んでいるELLE ONLINEの記事ですが、

http://www.elle.co.jp/beauty/celeb/09_0709

ほんとかっこいいです、ケイト・モス[黒ハート] 

自然体でかっこいいってのは、内からかもし出される、生きざま ですよね。

あぁ、ノーメイクに近い状態でも自信をもって笑っている彼女がいい[わーい(嬉しい顔)]

で・・・ケイトさんは置いといて。。

婚活美容ってのもあります。

http://www.elle.co.jp/beauty/mariage/lacasta09_06

ヘッドスパですね!女性はよく知っていると思います。

婚活される男性は、必見ですよ[るんるん]

通っているうちに頭皮が改善へ向かうようです。

オイリーさんから、さわやかさんに変身できますよ!

なんとも、リフレッシュ出来ますしね[ぴかぴか(新しい)]

美容院でされている所も多いですから、カットついでに出来ますし、価値ありですよ!

[手(パー)]さてさて、今月も新たに婚活スタートした方がいらっしゃいます。

楽しいですよ~。

夏は目の前。イベント企画中[exclamation×2]

是非、私のホームページいらして下さいね。

PICT0715 - コピー.JPG

関係ないけど、またろうそく。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

キャンドルナイト [日記]

少し前の話しになります。

婚カツスタートされたいと面談の予約頂いて、向かっていた

梅田のヒルトンプラザ前でとっても幻想的な空間が!!

そーなんです、偶然キャンドルナイト[ぴかぴか(新しい)]でした!!キャンドルナイト.JPG

たくさん人が通りかかって、写メ撮っているのに、

なぜかとーーっても静かなんです。

こんなきれいで繊細な灯りの前だからでしょう。

とても涼しげで、なんだかロマンティック[ハートたち(複数ハート)]

目的は、たまには電気を消してというecoな目的なんですが、

こうやって、梅田のど真ん中で表現して下さると

とっても魅了されました。

キャンドルの灯りって不思議ですねぇ。

たまには、家でもキャンドルで過ごして見てもいいなぁっと

体感することが出来ました。

・・・ケーキの前だけでなく・・・ね[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

オープン! [日記]

婚活応援ブログ、スタート[ぴかぴか(新しい)]
大阪で結婚相談室をスタートさせました。
詳細は、こちら→http://sakura.mast-bb.com/spr/filo-rosso/welcome.html#

私の周りには、とても幸せな結婚生活をされている方々がたくさんいます。
男性にとっては、我慢だとかよく言いますが、それは一部であって、結婚されていっそう素敵になられた方が多いですよ。
そんな方と出会いませんか[exclamation&question]

昨今の婚カツブームで、入会を希望される方が増えていますが、ブームで終わらせてはいけないと思っています[パンチ]
お見合い結婚と、恋愛結婚とよくいいますが、私たち仲人を通じて出会われて結婚されるというのは、一般的にお見合い結婚となるのでしょう。
でも、この枠にあてはまらないんじゃないかなぁと思います。”結婚という目的を持った出会いの場”であり、”恋愛をしてから婚約”するのです。
日本仲人協会を通じて結婚された方は、大半が同意してくれるでしょう。

ではでは、皆さん楽しんで婚カツ始めませんか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。