水都大阪の巨大アヒル [日記]

TS3M0286.JPG

かわいくないですか?

近くで見て、テンション上がってしまいました。

オランダのアーティストが作った、「ラバーダック」。

世界各国を巡り、大阪に来てくれましたー。

TS3M0290.JPG

かわいい[揺れるハート] とても癒されたぁ。

橋下知事もいらっしゃいました[わーい(嬉しい顔)]

 カメラの前で一生懸命お話しされている中、

思いっきり手を振っていたのは私です[手(パー)]

まったく気付いてもらえなかったですが・・・・。

京都の美術館に、モナリザを見に行ったときのように、

ガードマンが、知事の前で止まらない様にと注意されていました。

すごいですね、知事!がんばって[ー(長音記号2)][exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イノダコーヒー仲人の思うこと2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。