御堂筋イルミネーション♪ [日記]

[ぴかぴか(新しい)]必見!!御堂筋イルミネーション[ぴかぴか(新しい)]

TS3M0561.JPG

御堂筋の、淀屋橋から本町間です。

お仕事帰りの皆さんの顔を笑顔にさせるぐらい、とってもきれい!

おじさまも、携帯を取り出しパシャパシャ撮ってましたー。

一体、誰に見せるのだろうと想像しながら、私も撮りました。

でも、イルミの撮影は難しい・・・。

ご存知のように、大阪では光のルネッサンスとして、ほたるまちやダイビル、中央公会堂も

ライトアップしています。今年は、橋元知事の呼びかけで寄付金もたくさん集まり、

よりいっそう、にぎやかになっています。

建物の良さも再発見出来るこの機会に、足を運んでみませんか?

仕事帰りのデートで、お食事後にイルミを見るルートを考えてみては?? 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

kiku

あれあれ?いつの間に?
この前撮った?それとも再訪問?
イルミネーションきれいでしたね!
あぁ~早いもので、もう1週間でクリスマスです。。
by kiku (2009-12-19 00:38) 

sato

kikuさん、コメントありがとう♪
え?この前より以前に撮ったよ~。
お仕事はどうかな?
そう、街は華やいでます!
イルミネーションは、日常が充実していたら
心穏やかに、とっても楽しめますよね!
お互い、頑張りましょう!

by sato (2009-12-21 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エニアグラム診断??婚勝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。