ご無沙汰しています [日記]

長らく、更新していない間に、変なコメントがたくさん[どんっ(衝撃)]ヒドイ[ふらふら]

とっても秋らしくなり、過ごしやすく=婚カツしやすくなってきましたね。

緊張しても、汗タラタラにならないし、お見合いもしやすい季節。

そして、冬のイベント行事前に、彼氏・彼女が恋しくなる季節。

出会いを求めて、外に出ましょう!

日常の中で求めていても、ほんと事故にあう確立だったり・・[わーい(嬉しい顔)]

出会いの場、ご紹介。
車のサークル  http://carcle.jp/  車好きには是非お薦め。出会いというより、車好きの友達作りですが
趣味から始まる出会いはいい!!

では、一緒に頑張りましょう!
HP http://sakura.mast-bb.com/spr/filo-rosso/welcome.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。