ケイト・モス☆ラブ [日記]

ご無沙汰してます。

私がよく読んでいるELLE ONLINEの記事ですが、

http://www.elle.co.jp/beauty/celeb/09_0709

ほんとかっこいいです、ケイト・モス[黒ハート] 

自然体でかっこいいってのは、内からかもし出される、生きざま ですよね。

あぁ、ノーメイクに近い状態でも自信をもって笑っている彼女がいい[わーい(嬉しい顔)]

で・・・ケイトさんは置いといて。。

婚活美容ってのもあります。

http://www.elle.co.jp/beauty/mariage/lacasta09_06

ヘッドスパですね!女性はよく知っていると思います。

婚活される男性は、必見ですよ[るんるん]

通っているうちに頭皮が改善へ向かうようです。

オイリーさんから、さわやかさんに変身できますよ!

なんとも、リフレッシュ出来ますしね[ぴかぴか(新しい)]

美容院でされている所も多いですから、カットついでに出来ますし、価値ありですよ!

[手(パー)]さてさて、今月も新たに婚活スタートした方がいらっしゃいます。

楽しいですよ~。

夏は目の前。イベント企画中[exclamation×2]

是非、私のホームページいらして下さいね。

PICT0715 - コピー.JPG

関係ないけど、またろうそく。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンドルナイト仲人の思うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。