オープン! [日記]

婚活応援ブログ、スタート[ぴかぴか(新しい)]
大阪で結婚相談室をスタートさせました。
詳細は、こちら→http://sakura.mast-bb.com/spr/filo-rosso/welcome.html#

私の周りには、とても幸せな結婚生活をされている方々がたくさんいます。
男性にとっては、我慢だとかよく言いますが、それは一部であって、結婚されていっそう素敵になられた方が多いですよ。
そんな方と出会いませんか[exclamation&question]

昨今の婚カツブームで、入会を希望される方が増えていますが、ブームで終わらせてはいけないと思っています[パンチ]
お見合い結婚と、恋愛結婚とよくいいますが、私たち仲人を通じて出会われて結婚されるというのは、一般的にお見合い結婚となるのでしょう。
でも、この枠にあてはまらないんじゃないかなぁと思います。”結婚という目的を持った出会いの場”であり、”恋愛をしてから婚約”するのです。
日本仲人協会を通じて結婚された方は、大半が同意してくれるでしょう。

ではでは、皆さん楽しんで婚カツ始めませんか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

yumimi

結婚相談室&ブログスタート、おめでとうございます☆

satoちんカップルは、自然にお互いのことを思いやり合えてて、
わたしの憧れです。
結婚っていいなあって思わせてくれるお二人に、
いつの日かわたしもあやかれますように。


by yumimi (2009-06-23 22:43) 

sato

yumimiさん、ありがとうございます。

憧れだなんて・・・私たちも、まだまだ新米で悩みも多いですよー。
でも、1人より2人がいいと言うのは確実!
人は悩んだ分、成長して輝くもんね。
だから、一生懸命働いたり、恋したりしてきた私たちみぃんな、
幸せな結婚して、一緒にもっともっと楽しく人生過ごせたらいいね。
yumimiさんも準備体操終わったんじゃないの~?!
目標決めて頑張ってね♪応援してるよー。
by sato (2009-06-24 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ちょっと遠いお茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。