合コンパーティ開催 [婚カツ]

20100624 067.JPG

ワイン好き集まれ~

お気に入りワインと新しい出会いを探して

先日告知していました通り、パーティを開催します。

合コン以上お見合いパーティ未満のような、カジュアル過ぎない大人な出会い[バー]

日時  7/16(金)19:30 ~ 21:30 (受付19:20より)

場所  mouton  大阪 堀江 カフェダイニング

会費  8,000円/1人

人数  20名ほど

当日は、有名ワイン醸造メーカー直営店のバイヤーがお薦め[手(パー)]するワイン

数種類が試飲できます。(その他、ドリンク飲み放題と軽食付き)

どれも、市場に並ばないワインで、今回moutonさんご協力のもと、持込ませて

いただきました[わーい(嬉しい顔)] 是非お気に入りワインを見つけ出してくださいね!

偶然同じワインを選んだ彼or彼女が、ひょっとして運命の人なのかもしれません。

[ぴかぴか(新しい)]申し込み方法

まずは、エントリーしてください。万が一、キャンセルは7/11(日)まで。それ以降はキャン        セル料が発生しますのでご注意下さい。何より、少人数のパーティなので1人欠けてしまうと大変です。ご配慮お願いします。

ご質問などは遠慮なくメール下さい。

[ぴかぴか(新しい)]当日 

19:20より受付開始です。会費のお支払いと、身分証明書(免許証など)のご提示をお願いします。

[ぴかぴか(新しい)]パーティ開始

スタッフが、パーティの進行と自然に話せる空気作りをお手伝いします。

また、一人ひとりアンケートしながら後押しもします。終盤には、気になる方を教えて頂き

両方の気持ちが通じていれば、めでたく発表!

堅苦しい挨拶こそありませんが、限られた時間を充実させてもらうために、スタッフは

一丸となって動きますので、お気軽にご相談下さいね!

[ぴかぴか(新しい)]参加表明&問い合わせはこちらから!

人数が限られていますので、先着順となります。ご了承下さい。

主催は、私 仲人士 黒川です。結婚相談所主催ですが、勧誘などすることはございませんので

安心して参加下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。