告知!!合コンパーティ開催!! [婚カツ]

ご無沙汰しています[ふらふら]

活動していなかったわけではありません。

そう、修行していました[あせあせ(飛び散る汗)]P5033051.JPG

そして、ただ今企画中ですが、先行して告知します。

 

[ぴかぴか(新しい)]合コンパーティ[ぴかぴか(新しい)] 

某銘醸ワインメーカー直営店、バイヤーお薦めワインを

ご提供します!

テイスティングしながら、お気に入りワインを見つけて

新しい出会いにチャレンジしてみませんか?

もちろん、これは結婚相談所とは別の話しですので、

月会費など頂きません。

ただ、独身男女のみの募集です。

詳細は、またここで告知しますので、乞うご期待下さい。

楽しい夏が待ってますよ~[揺れるハート]

P5033047.JPGここ、三徳山三仏寺の投入堂を拝んできました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、到達するまでが、

すごい急斜面をクサリで登ったりの修行です。

でも、下山した時は、本当にすがすがしく行って良かったと思いました。 

P5033052.JPG

私、必死[あせあせ(飛び散る汗)]旦那様は、このとおり余裕の撮影[たらーっ(汗)]

あ、スニーカーか登山靴でないと入れてくれないですよ。

わらじ購入したら大丈夫ですが。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

婚カツブーム合コンパーティ開催 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。