婚カツブーム [婚カツ]

婚カツをブームで終わらせてはいけない!!

昨年、当協会では約600人(300組)が結婚されました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

すごいよね、これって。

昨年は、ブームもあり仲人自体も増えたということもあるでしょう。

ただ、本来はブームにしてはいけません。

相談所への敷居は低くなったようなので、良かった事ですが、

最近、お見合いに望むのに、仕事の延長で来られるような方も見受けられます。

私の会員さんには、そんな方はいないです。

先日、待ち合わせ場所に行くと、お相手の女性が険しい顔をして携帯メールを

ひたすらしている・・・おかしいですよね?

声をかけても、怖い顔のままで、緊張してるのかなと思って場を和ませようとしても

なんだかイライラ。これじゃあ、この時間何しに来たの?って、思ってしまう。

何か気に入らない事があったとしても、その時間を大切に出来る人にならないと

誰も振り向いてくれませんよね。

お見合い相手は、たとえ生涯を共にする人でなくても、何かの縁があったのです。

だから、ひょっとして数十年後にお隣に引っ越してくる人かもしれませんよ。

そう思えば、むげに出来ないでしょ?

残念ながら、いい出会いがなく、退会される方もいます。

でも、落ち込まないで欲しい。。

婚カツを辞めないで欲しい。。

出会いの場へ積極的に参加するだけでもいい。

努力しましょう。

そうでないと、脱いだはずのヨロイをいつの間にか、また背負っているかも・・。

 

今からスタートされる方!!婚カツすると言っても、色んな方法があります。 

結婚情報サービス

結婚相談所(仲人)

ネットお見合い

どれにするか、悩んだときは、まず私に相談を。

押し付けもしませんし、違いの説明をさせてもらいますよー。

それぞれ向き不向きもあるしね。

出会いのない職場にお勤めのあ・な・た!!あなたですよ!!

踏み出す勇気!!(←パクリ[たらーっ(汗)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。