婚カツの不安 [婚カツ]

皆さん、新しい年を迎え、気持ち新たにスタート[グッド(上向き矢印)]していますか?

私は、今年は当たり年の上に、晴れて大殺界も抜け(?!)

身が軽くなったような感覚です。

・・・体重は重くなっていますが[ふらふら](しょうがないよねぇ、年末年始は・・・)

そう、だから今年は皆さん頼って下さい。

色んな不安をぶちまけて下さい。

コンパやお見合いパーティはもちろん出会いの場なので参加した方がいいです。

・・・が、遠回りしていませんか?お見合いも併用してみては?

婚カツって、たくさんの人に会わないと先に進みませんよー。

ご自身のバリアを取り除かないと。

今までの経験や知識で合う合わないを決めていたら、

今までと同じ結果。

婚カツの不安、疑問、ぶちまけて下さい。

抱えたままでは、先に進みません。

がんばって[るんるん]

suwa.JPG諏訪大社 photo by kuro


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

婚勝!婚カツブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。