エニアグラム診断?? [婚カツ]

婚カツしていたら、自分を知りたくなりませんか?

エニアグラム診断というものがあります。仕事にも生かせます。 

診断のできるサイトは、こちら↓

http://shining.main.jp/  「エニアグラム無料診断」をクリックして下さい。

そして、自分はいったいどんな人と合うのだろうと・・・。

考えてしまいますが、それは動いて肌で感じて下さい。

活動していく中で、様々な人と出会うでしょう。

出会えない場合は、やっぱりご自身で壁を作っているのではと思います。

色んな理由の壁があります。

条件だけではないと分かっているのだけど、理想を求めたい。

今までの恋愛経験上、こんなタイプの人が合うと思う。

などの理由から、自ら出会えるチャンスを逃しているのです。

本当に合うタイプなんて、「赤い糸の人」に出会ってみないと分からないのですよー!

TS3M0118.JPG

一緒に頑張りましょう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。