仲人の思うこと [婚カツ]

このところ、お見合いや入会でバタバタしてます[あせあせ(飛び散る汗)]

みんな、婚カツ頑張っていますかー??

お見合いの機会が作れない人には、会えてないですねぇ。

お茶でもしましょーと思うのですが、なかなか・・・。ごめんなさい[バッド(下向き矢印)]

でも、会員さんからのメールや電話、大歓迎[ぴかぴか(新しい)]ですよー!待ってます[exclamation×2]

ついこの間の女性会員さんのお見合いですが、残念ながらお付き合いとはなりませんでしたが、

またまた、実感しました[ひらめき]たった一枚の写真だけではホントに分からないってのが!

写真映りが悪すぎるわよ、そこのアンタ!・・・と、言いたかったです。

なんで、この写真を載せようと思ったの??って。

実際は、その男性は、とても優しく話し方も落ち着いていて、いい感じでした。

ほんと、特に男性は写真が適当すぎて、損してます[たらーっ(汗)]

写真で選ばれてもなぁって、思っているのか分かりませんが、

女性は、そのたった一枚の写真で色々想像してしまうのですから、気を使って下さい[exclamation]

写真の雰囲気から、「神経質そう」「だらしなそう」「楽しくなさそう」「ナルシスト?」・・など。

放っとけって?

そうなんです、どっちも悪いんです。

が、少し歩み寄って下さい。

婚カツするなら、少しだけやる気が見えるよう、プロフィール用の写真を撮って下さい[カメラ]

そして、

婚カツするなら、プロフィールの紙一枚で判断しないでください[ふらふら]

プロフィールは、身元証明のようなもの。

好きなタイプでないから会わないと言うのでは、今までとなんら変わりありません。

そうやって、自分自身を守ってきたのです。 

一生を共にするひとを考えるのに、プロフィールを見て、何を考えていますか?

まずは、あなたの呪縛を取り払うことから始めて下さい。

人からどう思われるかとか、あなたの些細なこだわり。本当に必要ですか?

もう一度、考えて下さい。

自分自身、何か変わろうとしているという方は、特に。

そこですよ、そこ。その山を越えたら、何か見えますよ。

斜に構えて見ていたその姿勢が、気が付けば

まっすぐ見れるようになっていますよ!

私自身、そうでしたから・・・。わかります。

自信満々な時は、目がぱっちり[目]開いていましたが、

自信がなくなり、伏し目がちになると、もてなくなり・・・。

でも、今はまた目が開くのですよ、ぱっちり[目]

もてはしないですが[たらーっ(汗)]

自分の生き方に自信を持っているからでしょうか?

プレッシャーを感じながら仕事をして、人のお世話をさせてもらえて。

天職だーっっ[グッド(上向き矢印)]て、思えているからですね[るんるん]

他人がなんと言おうと、これが私の生き方だと、むしろ開き直りでしょうか?

こんなこと言いながら、毎日悩み深夜になってしまいますが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケイト・モス☆ラブイノダコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。