デートにいかが~? [婚カツ]

先日、とってもいいお天気の日に、友人カップルと一緒に美山へ行きました。

タイムスリップしたかのような、のどかな風景に癒されましたぁ。

一目で気に入ってしまった、はーばりすとくらぶ・美山[ぴかぴか(新しい)]

TS3M0274.JPG

木と木の間に作られた高台のログテラスに、階段を登って夕日を眺めました。

TS3M0272.JPG 

ハーブティと手作りケーキのおいしさったら[ハートたち(複数ハート)]

ハーブティが苦手な人も、大丈夫と思いますよ!

大阪からは、箕面を越えて下道ドライブで渋滞知らず。

少し遠いので一日がかりですが、お互いの距離も縮まるはず!

かやぶきの里、手作り体験、カフェやレストランなどありますよー。

是非、ネット検索して行ってみてくださいね[るんるん]

美山がいい縁結びとなりますよ~に[揺れるハート]

[揺れるハート]同年代のアドバイザーの私と一緒に、赤い糸の先を探しましょー!

http://sakura.mast-bb.com/spr/filo-rosso/welcome.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

naoco

わー素敵なカフェがあるんですね!!美山また行ってみたくなっちゃいました☆
by naoco (2009-10-04 17:33) 

sato

naocoさん
コメントありがとうございます!
そうですね、リフレッシュできますよ。
途中の道の駅では、今頃新米が出ているので、
そこで精米したてのおいしいお米がお安く購入できます。
空気もおいしいし、ぜひ☆

by sato (2009-10-06 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲人の思うこと2がじゅまるの樹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。