仲人士 [婚カツ]

先日、仲人士会が認定している、仲人士の試験を受験しました。

試験というのが、久しぶりでとても緊張[あせあせ(飛び散る汗)]

結果は・・・[わーい(嬉しい顔)]合格[ぴかぴか(新しい)]

仲人士.jpg

仲人士とは、「成功報酬制」で結婚のお世話をさせていただくという

約束があります。

成功報酬とは、お世話をしてめでたくご婚約された時に、報酬料として頂く

ということです。

入会時に、パートナーを約束されたわけでもないのに、多額のお金を

払いますか?

ま、それも自分のお尻をたたくことで、がんばれるかもしれません。

でも、入会して一生懸命がんばって、叶ったときにお金を頂く。

これが、正しいカタチかと私は思います。

さて、婚カツしようと思っているあなた!

お話しだけでも大丈夫です。前向きな気持ちを大切に動いてみて下さい。

色んな所と比較して自分にあった方法を見つけ出してください。

私のHPです→ Filo Rosso 

*女性向けっぽい、HPだというご意見もありますが、男性Welcomeですよ!

男性も動きましょう。休みの日、何してるんですか?

今の独身友達も、いずれ結婚していきますよー[ー(長音記号2)][exclamation×2]

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

yussu

合格おめでとう。

これからが本領発揮ですね。
ひと時のブームに流されない強さがTokoさんにはあります!

by yussu (2009-11-15 13:14) 

sato

yussuさん、ありがとうございます。
そうですねぇ、私は強運だと信じてます(笑)
偽善だ何だ思われる時もありますが、そんなのドンと来いです。
逆風大好きです。
yussuさんも、そうでしょ?
お互い、充実した日々楽しんで過ごしましょう♪
by sato (2009-11-16 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がじゅまるの樹マイペース会員募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。