仲人の大切な仕事 [婚カツ]

私たち仲人の仕事は、背中を押すことだと思っています。

お預かりした会員さんにお相手に望む条件などを伺い、毎月ご紹介しますが、

探すときは絶対条件は別として、条件だけで絞り込みません。

ガッチリ条件のみで結婚したいって人は、多分結婚情報センターに行かれるのじゃないかと・・・。

ですので、雰囲気が合いそうとか、味がありそうとか、輝いて見えるとか、

何か惹かれるものがある人っていますよね?

そういうことって、大事ですよねー。

 最終的には、みなさんの感覚、感性が必要[exclamation]です。

ストライクゾーンだけでなく、ファールボールも見てみましょう。

(アウトは・・・気にしないでいいですよ。)

そんなこんなで、お見合いした2組はどちらもお付き合いがスタート[ぴかぴか(新しい)]しました。 

婚カツしながら、感性は磨きましょう。

出会った時に、ビビッ[ひらめき]と感じることが出来るように!

目を大きく開いて、色んな人を受け入れてみましょう!

そしたら、あなたも受け入れてくれるはずです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お見合いキャンドルナイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。